今日、またやっちゃった事!

郵便局に車で行こうとして
新しいデザインの案が浮かんできたもので、考えていたら、、
何キロも走り過ぎていたんです

これ、昔っからなんですよね、、
気が向くと瞬間的にそれに夢中になってしまい自宅を通り過ぎている
ことなど たびたびで
やっぱ単細胞なのかな〜って思いますが、 最近はそれもある意味
才能だと思うようにしてるんです、没頭するとか集中するとか
言い換えれば良い意味にも聞こえてきます

僕は早良町に住んでいますが、矢沢永吉さんの曲を歌いながら運転していて曲淵ダムまで走ってしまった事もあるんです
その矢沢さんが残した名言があります
「オレには昔から自己陶酔する才能みたいなものがあった」
だからまあ、良しとしましょう