一人娘の誕生日

僕の家庭は、両親が誕生日やクリスマスなどに無関心だったので
小さい頃から寂しい思いをしました、
その分、娘にはちゃんとお祝いしてあげようと頑張っていますが、あんがい娘は欲がなくて高い物を買ってとは言わないのです
現代の若者って、本当に無駄を無くし節約する事、環境や食品にとても神経をつかう事、譲り合いをする事など自分が若い頃は気にもしなかった事を深く考えている子が多く、驚かされると共に、そんな世の中になってしまった事を悲しく感じます

続いて最近見付けた 超うまいスイーツです
これはスイートガーデン (タカラブネ)の杏仁メロンです
これはうまいです!315円です、冷やしてどうぞ!