バレンタイン でしたね、、、

日本のお菓子メーカーがうまいことやって成功した
日本特有のチョコレート作戦ですが、、、

貰うとやっぱり嬉しいもの、(本気ならね)
以前にデパートに出入りする業者だった頃は義理チョコを
山ほど貰って、ホワイトデーには3倍返しとかなんとか
膨大な費用がかかってですね〜
もう、いらんっちゅーようなブスにまで、、、

おっと、失礼しました、、、

本日は家族から(当然ながら)頂きました

「なんや、これだけや?」 
 と僕が言うと、 娘が
「財政難やけん、これで我慢しとき〜」

と、まるで女房のような口ぶりで言うのです
でもまあいいか、もうすぐ50才だしなあ〜なんてね、

それより本日は伊達政宗ファンよりコメントが届き
戦国ファンとしては嬉しい出来事でしたが
それならもっと、真剣に作れば良かったなあと反省しておる
次第でございます

僕は着物を織る作業の合間の息抜き程度に甲冑を作って
いたので、そのあたり不覚でございました
申し訳御座いません、
そして、有難う御座いました!