娘と行く海たまご・またいつか、、、

動物って、こちらが観察してるだけじゃなく

むこうも観察してるんだなぁ と思いますね

若いトドが、じっと見つめてきました

 

昔は犬の仲間だったってこと、よく分かりますよね

 

おっ、さっきのオジサンが 今度は上から見てる! って感じかな

 

最近生まれた赤ちゃんは、足を畳んでスヤスヤ寝てました

 

こっちは楽しい演技を見せてくれた セイウチのいずみちゃん

 

さっきの黄色いパーカーのオジサンだな? って思ってますね

 

ちなみにランチは セイウチカレー を食べました

 

こっちは、ゴマちゃんが寝ています

 

大好きな ウミガメもいました

 

これも不思議な生物ですね、気味悪いけど美味しいです

 

チンアナゴ、なぜチンが付くんだろう 名前から可愛いですね

 

カエルは、鳥獣戯画の影響で好きになりました

女性は、意外にもカエルが好きな人が多いですね

 

そしてなぜか アルマジロくん、キミも変わってるね

 

というわけで 海たまごさん 有難うございました

人生で、もう一回ぐらいは来ると思います

 

んで、帰りに、由布岳に寄りましたぁ~

 

湯布院の 金鱗湖にも寄りましたぁ~

 

んで、 湯布院で食べ歩きをして、お土産など買いました

 

2022年の秋、本当に良い一日となりました

娘との思い出をブログに残せるなんて幸せだなぁと思います。