ゴジラ手提げ、山梨県へ

メアリーさんご紹介の、お客様からの注文品であります

ゴジラの手提げ」 が完成し、山梨県へ送らせて頂きました

f:id:ryo326:20210930231123j:plain

今回のゴジラは、全身を描いております

そして 宿敵!キングギドラガイガンモスラアンギラスといった

9体の怪獣が暴れております

 

f:id:ryo326:20210930231148j:plain

取っ手の部分は、贅沢に西陣帯を使っています

 

 

f:id:ryo326:20210930231216j:plain

内張りには、たくさんの怪獣のシルエットを描きました

とても気に入って頂けたという事で、良かったです

 

f:id:ryo326:20210930231243j:plain

さらにこちらは、横浜市のお客様の注文品で

「大相撲の手提げ」 が完成し、送らせて頂きました

 

f:id:ryo326:20210930231322j:plain

白鵬もついに引退を表明しましたね

怪我がなければ、しばらく照ノ富士の政権が続きそうですね

 

f:id:ryo326:20210930231359j:plain

内張りには、決まり手を描いてみました

こちらも大変に感激しましたとの連絡があり、良かったです

県外からのご注文、誠に有難うございました

 

さて先日、メアリーさんが見たいと言っていたので

妹が彫った 「能面・小面」 をお見せしたところ

 

f:id:ryo326:20210930231437j:plain

大変 気に入られて

知人の方を含めて、ふたつ、ご購入されました

 

また、先日より妹が依頼を受けていた下駄の彫刻も出来上がり

f:id:ryo326:20210930231524j:plain

こちらも気に入られて、ご購入されました

その他も、色々と買われたようで、妹も喜んでおります

 

また後日になりますが、僕の 「一閑張り塾」 も始まっていまして

メアリーさんとヨーコさんが、悪戦苦闘しております、、、が

習いたいと言った人の中で、本当に来たのはこれが初めてで

一番 面倒臭い 「下張り」 も、楽しそうに作業してて、、、

f:id:ryo326:20210930231504j:plain

ぜひぜひ、完成の満足感を味わってもらいたく

僕の持ってる技術をすべて教えてあげようと思ってる次第であります

 

また別の日には、「須崎屋台・かじしか」 という店をされてる

下村様がご家族で来られて、作品をご購入されました

 

こうして、愛車がシマエたと思いきや

予言通り、立て続けに良いことが起きてきたわけです

有難い事ですね、精進致します!