サバンナオオトカゲ・納品しました

先月のひとみ市で ご注文を頂いた、サバンナオオトカゲの 

まずは、絵を描いてみました

こちらが実物大に近い、アートパネル用です

 

そして4匹の大人と子供が、テッシュBOX用でした

 

大好きなアガベを 随所に配置して 立体的に完成!

 

アートパネルの方は、鱗を丁寧に一枚ずつ描き、リアル感を出してます

 

テッシュBOXの方も、リアルに動いている感じをだし、、、

 

本物が、グレーのようなベージュに見えるだけに

グレー系の個体と、ベージュ系の個体を 描いてみています

 

飼い主さんの思い出が蘇るように、赤ちゃんの絵も加えました

 

さて、本日は納品日なので、糟屋郡某所へ走りましょう

 

「キンコ~ン、こんにちは~、一閑張りの後藤で~す!」

玄関に入ると、さっそく ご本人が迎えてくれました

めっちゃ可愛いし、フォルムがとても美しいトカゲですね

 

これは今、飼い主さんに餌をねだっているところらしいです

まだ1歳ですが、でかいし、素早くて凶暴な面もあるようです

 

うずらの卵を何個かもらって ご満悦の様子

噛まれると放さないらしいので、他人が触ることはできません

爬虫類が苦手な人は、度肝を抜かれるだろうと思います

 

ジュラシックパークの ヴェロキ・ラプトル みたいですね

本日は、誠に有難うございました。

 

帰って、博多ラーメンを作って食べました 以上。