愛車ボクシー君、シマエる

先日、いきなり愛車のボクシー君が カラカラ~って鳴り出して

修理工が言うには、ファンベルトのモーターやダイナモ

いろいろガタがきてて、20万ぐらいかかるって、、、

11年経ってるし、買いなおした方がいんじゃないすかっ? って、、、

 

で、もうすぐ車検だし、修理は賭けみたいなもんだなぁ~と思い、、、

f:id:ryo326:20210928005228j:plain

カラカラ~ッと鳴りながら、ビッグモーターに来てみたら

めっちゃ低姿勢の兄ちゃんが、親切に案内してくれたので、、、

 

f:id:ryo326:20210928005403j:plain

マツダ・ビアンテの 5年落ちを買ってしまいました

今後はこいつが相棒として頑張ってくれる、、、はずです!

 

f:id:ryo326:20210928005423j:plain

しかし、最近はコロナの影響で仕事が ガタ減りし、苦しかったんで

埼玉の娘に100万ほど借りるハメになり 情けない限りですわ

 

f:id:ryo326:20210928005444j:plain

そして、長年にわたり付けてきたナンバーの 830(やざわ)も辞めました

ステッカーをバチバチ貼りまくるのも もう辞めます(60近いし)

歴史上、ガラッと変化するべき時期だと感じています

娘に一刻も早くカネを返すため、心機一転 おとうさん頑張ります

 

f:id:ryo326:20210928005505j:plain

でもこれ、あんまり出回ってないし、人気がないみたいですね

僕はカッコイイと思いますけどね、、、

前のオーナーが大事に乗ってたみたいで、BBSのホイールが付いてて

ドラレコも付いてて、ボディーはピッカピカでした、、、以上。

 

f:id:ryo326:20210928005621j:plain

最近は、「猫の小箱」 作りました

 

 

f:id:ryo326:20210928005639j:plain

モスラ、🗼のマユから生まれる小皿」 も作りました

 

 

f:id:ryo326:20210928005556j:plain

おとうさん、僕も 腕立て伏せ 頑張るね!