お面の 手提げ

「お面の手提げ」 第二弾が完成しました

 

f:id:ryo326:20200904222916j:plain

日本に古くからある 色々なお面を ミニ手提げにしました

 

 

f:id:ryo326:20200904222943j:plain

反対側は、こんな感じ、、、

 

 

f:id:ryo326:20200904223013j:plain

内張りは、古い書状を模写しています

取っ手は、博多献上の男帯を使いました

 

 

f:id:ryo326:20200904223131j:plain

こいつは久しぶりの 「まるちゃん」 です

飼い始めた時は 10センチだったのに、今は14センチになりました

 

 

f:id:ryo326:20200904223222j:plain

池をじっと眺めていますね~

水に落ちると死ぬことが、本能的にわかっているのです

 

 

f:id:ryo326:20200904223158j:plain

やっと外で遊べる気温になってきたんで 良かったね

 

 

f:id:ryo326:20200904223352j:plain

これは、僕が生まれて初めて作った 手羽の唐揚げです

YouTube とか見て、少し料理をやってみています

うまかったけど、ちょっと塩コショウが効きすぎとった

 

 

f:id:ryo326:20200904223631j:plain

これは、「すみの八女茶」 の 「ほうじ茶パフェ」 まあまあやった

 

 

f:id:ryo326:20200904223507j:plain

最近はパソコンの見過ぎで、腰が悪くなり

色々と治療をしながら、二日おきに ウォーキングをしています

 

 

f:id:ryo326:20200904223528j:plain

それにしても、、、

台風10号が来るんで、うちみたいな高台の一軒家はヤバイんですよ

屋根が吹っ飛ぶなんてことも 無いとは限らんもんね

 

なんでこう 悪い事ばっかり起きるんやろ

地球が人類に報復しとるとしか思えんね

 

 

f:id:ryo326:20200904223659j:plain

九州地方の皆様、くれぐれも! くれぐれも!

油断しないように

万全の災害対策をして下さいね。