タイに行きます、一週間前告知

さあ今年も、僕はタイに飛んじゃいます

不在の期間中、取引先各位の皆様やお客様、また友人や家族の皆さんには

多少ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます

 

f:id:ryo326:20190614224848j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190614224832j:plain

期間は、6月22日(土)~7月1日(月)まで 9泊10日の旅になり

始めの二日間をバンコクで、残りの一週間をパタヤで過ごそうと思っております

 

 

f:id:ryo326:20190614224615j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190614224422j:plain

僕は、2012年の7月に初めてタイに行って感激し、もう8回目になります

今ではタイ人の友達も待っててくれて、第二の故郷という気がしています

ブログでは、毎年タイ紀行を書いていますので、時間がある時にでも

遡って見て頂けたらと思います

 

 

f:id:ryo326:20190614224920j:plain

隠し子ではありませんよ(笑)、僕が行った食堂の娘です

ここ3年ほど会ってないなぁ、大きくなってるだろうな~

 

 

f:id:ryo326:20190614224335j:plain

僕の旅はそもそも、タイ本場ムエタイ(キックボクシング)の大ファンだったことから始まり

いい加減なタイ人や文化に魅せられ、ハマっちゃって

いろんな国を浅~く知るより、タイの庶民に溶け込むような旅がしたいという思いで

下手なタイ語を駆使して、一人でちょろちょろしてるわけでして、、、

 

 

f:id:ryo326:20190614224359j:plain

リア充アピールしてるわけでも、自慢してるわけでもなく

ハラハラドキドキしたい! うっとうしい日本から逃避行したい! という感じです

 

 

f:id:ryo326:20190614224550j:plain

ちょっとしたトラブルも繰り返し、最近は案内できるぐらいのレベルに達したので

一緒に行ける人は歓迎しますが、ま~ハワイと違って注意事項が多いので難しいかな、、、

来年は、作家の後輩君が連れてって下さいと言ってます、楽しみです

 

ではまた、直前に連絡します。