明日からタイに行ってきます!

明日 6月22日(土)~7月1日(月)まで、タイに行ってきます

f:id:ryo326:20190614224519j:plain

パタヤ湾)

 

 

f:id:ryo326:20190614224227j:plain

期間中は、一切の通信を絶って行動しますが、携帯電話やメールは普通に繋がりますので

連絡して頂いても構いません

 

f:id:ryo326:20190614224313j:plain

(パイン果肉入り焼き飯・カオパッサッパロット)

 

 

f:id:ryo326:20190614224455j:plain

(歓楽街・ウォーキングストリート)

旅の報告は例年通り、帰国してからゆっくりとブログにてタイの魅力を紹介していきます

先日も、それを楽しみにしていますよ~ という言葉を頂戴して嬉しかったです

 

 

f:id:ryo326:20190614224647j:plain

ではでは、、、行って参ります!

 

さて、先日は

埼玉の娘から (父の日のプレゼント)で、熊本県産の馬刺しセットが送ってきました

f:id:ryo326:20190620230714j:plain

お父さんは、可愛い娘という生物を成人まで育てられただけでも有難くて、、、

生まれてきてくれたことにこっちが感謝しているのに、こんな不良な父親で大変申し訳ないのに、

本当にいつもありがとう!

 

 

f:id:ryo326:20190621175228j:plain

僕からも有難う! (ちなみにこいつは池で溺れていたので助けたんです)

 

そしてちなみにタイに行くまで、けっこうウォーキングしてました

f:id:ryo326:20190621175511j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190621175606j:plain

先日、後輩の玉置マサと 「室見で裏取引」 を済ませ、一ノ関あたりをぶらぶらしました

ここはガキの頃、滑って頭を打ち、川が真っ赤に染まり、5針縫うほど かち割れた場所です

あれから僕は、勉学が覚えられなくなりました(笑)

 

 

f:id:ryo326:20190621180342j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190621180638j:plain

知らんおいさんがボラを捕って、その場でさばいていました

そうそう、はよせんとすぐ腐るからね

 

 

f:id:ryo326:20190621180910j:plain

ねじり草なんかも咲いて、のどかです

 

 

f:id:ryo326:20190621181055j:plain

それでは皆様、7月にまたお会いしましょう。