ふくおか経済

月刊誌 「ふくおか経済」 の4月号に

僕と妹の記事が 掲載されました

ふくおか経済 編集部記者の郄林さん
取材して頂きまして 誠に有難うございました。


今日は師匠の仕事で アクロス福岡に行きました

4/1〜4/6 2階 匠ギャラリーでは
那珂川のアーティスト 木と竹の二人展」が
開催されています


4/1〜4/6 2階 メッセージホワイエでは 
「押し花アート展〜自然からの贈り物2014」 が
開催されています


3/27〜4/7 2階 交流ギャラリーでは
東日本大震災 報道写真展」 が
開催されています

募金箱も用意されていました
何かしてあげたかったという方は
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか


今日は師匠の展示会の後援申請で
県庁や合同庁舎など 五か所ぐらい回りました

夕方に ちょっと休憩で

博多駅南の 「WITH THE STYLE FUKUOKA」 という
ウエディング&ホテルの1Fで お茶を飲みました

カフェラテ、 うまかったです。