NHK

先日、師匠の用事で NHK に行きました

いつも アクロスの女性展を取材して頂きますので
毎年 2〜3回は伺いますが
僕は商談の邪魔をしないように
局内のギャラリーなどを ブラブラしています

その日も ブラブラして
終わったかな〜って覗いてみたら 師匠が手招きをされるので
近寄ると 佐々木アナウンサーがおられました


佐々木理恵アナウンサーは
毎週 月〜金 18:10〜19:00
熱烈発信 福岡NOW などを放送されています


テレビで観るより 数倍可愛い方です
その あまりの可憐さに写真撮影をお願いし
久しぶりに ときめいてしまいました

かなり モチベーション 上がりました
こんな女性に いつか取材してもらえるよう
素敵な作品を作りたいものです

僕の果てしない夢が

また一つ 増えました。