12月に 上海に行きます

㈱フォーカス・ジャパンの
木原社長に企画していただきまして

12月7日〜14日まで
上海に飛び、 展示会を開催いたします

今回は 中、日、女流画家の作品展に
僕と、銀座の着物屋さんが参加するかたちですが

女性のお客様が多いようなので
楽しい催しになるだろうと 期待しています


これは 本日仕上がりましたストール

「上海」 です

華やかさを出しつつ ちんどん屋にはならず、という
色の選び方が 難しかったですね


先日、友人の大谷さんの提案で
贈り物用の箱があればということでしたので

こんな桐箱を 作ってみました
いかがでしょうか


最近は

風が冷たくなってきました

昼間 散歩しましたが 
Tシャツじゃ ちょっと寒かったですね

明日ぐらいから またぐんと気温が下がるようです

皆さま 体調を崩さないように
注意して下さい。