タイ エピソード 3

前回の記事で

タイマッサージって書いたんで

そこ、やっぱ
触れとかないかんめ〜ね


パタヤの通りば歩いたら

薬屋より (多分) 多い マッサージ店

100メートル歩くうち 
2〜3店舗は あるんじゃね〜かな?

そんで

首都バンコクの ワットポーにもあるような

「ちゃんとしたマッサージ訓練校」 

を卒業しました!

なんてやつは 珍しく

たいがいは 先輩に教わる程度でやっとるんで

疲れが取れるかどうかは
当たり外れが 極端にあるんよね

それに

「ハッピーマッサージ」

なんて看板で おばちゃんが多かったら
それは 本当にまともな マッサージ店なんやけど

「マッサージ UP TO YOU」

なんてさ 

ピンク電飾の エロエロ全開店もあって

もう どれが本物か 全然分からん


「P,P マッサージ」

てのが ソイ21って通りにあるけど

そこなんか 

事実上 巨大なソープランドだからね  笑うよ


「玉もみマッサージ」

って店のネーミングには 腰が抜けたもんだ


でも そんな店の女って 

貧乏なんだけど 底抜けに明るいよ
いや、必死なんだろうね

35〜36度の 炎天下でも
外の椅子に座って 声だしするもんね

「社長〜」 「こんにちわ〜」 「いらっしゃいませ〜」

オレらを 一発で日本人だと見抜く目
あれも、 けっこうすげ〜と思う

「ちOちO おいし〜」

やら 言うやつもおる

いやはや、、、どこの不良日本人が教えたのかね〜、、(泣)


とりあえずオレは
普通のタイマッサージで

スッキリと疲れば取ったことしか
まだないけど

「全身オイルの むっちんマッサージ」

が、 

ある筋の人に言わせると 気持ちいいらしい

来年 挑戦すんのかぁ〜 おい

どうなんだ〜い? 

って心境やな。