タイ 2015 プールにて

HOTEL APEX には
ちっちゃいけど プールがあります


♪ 妬くな〜見えない〜Sea breeze
女の〜心が〜風で〜
  
  海も〜真夏も〜贈った〜
  バカなオレは〜抜け殻〜 情事(こい)に〜♪

  1994年 矢沢永吉 「SEA BREEZE 」より



えっ、なんだって?
水泳部だったんなら 飛び込んで見せろってか!

ほ〜 言ってくれるじゃないのぉ〜

えいっ!



ど〜よ 見たでしょ(笑)
それにしてもあなたこそ 撮影がうまいよね〜


ああ〜でも 日本のクソな部分 
ちょっとの間 忘れられるわ〜


さて、昼からどこ行こう

水族館にでも行ってみるか


で、飛んできました ウォーターアンダーワールド

パタヤにあるこの施設は日本人450バーツ タイ人250バーツと 
やや高めの入場料ですが、魚のトンネルや海底洞窟以外 

特に何もなく おすすめはできません



でっかい海亀や でっかいウツボはいます




まあ、綺麗っちゃ綺麗です


ステルス戦闘機のようなやつとか、、、


未知との遭遇」 の母船のようなやつもいました


あとはこの うまそうなやつとか、、、


生理的に嫌いなやつとか いました、、、以上!


ここは マイクショッピングセンター横の
アートストリートです

だいたい絵画と タトゥー屋さんが多いです


ごっつい白人が入れてますね
鏡越しに ギロッと睨まれました さっ、逃げよ逃げよっ


この油絵が欲しかったんですけど
大きいんで諦めました


これ タイのお金です

あらためて見ると 全部 プミポン国王なんですね

少し前に 韓国が日本の天皇を批判しましたが
平和ボケなんで 特に何もなし

しかしもし この人を批判したら 
タイにある韓国系の会社は、ただじゃすまないと思います


続く。