剣客列伝 其の一が届きました!

午前中、Gジャン(言い方古いか?)が可愛い広浜先生が
作品のお届けに来て下さり、
相変わらず消極的発言(笑)の古河君がお供で来ました

作務衣に着物の要素を取り入れた剣客が着るようなものが
僕の中ではとても素敵な大人の遊び着であり
これで軽く飲みに行ったり行楽へ出かけるスタイルをイメージして
仕立ててもらいました

着物としての反物を作務衣になんて、、贅沢な使い方とは思いますが
着物にしたら着ないところをこれだと何処でも着て行きますよ
つまり、タンスに眠らないものなんです!

広浜先生は取り掛かったら早いし、一種独特の世界観を持っている
人です、なんか面白くて可愛いものを作っていくために
今後とも力を貸して頂きたいと思っております

剣客列伝 道中着 ¥150.000〜¥200,000