可愛いベスト

本日は、広浜先生に来て頂き
新製品の打ち合わせをしました

今回 女性用の可愛いベストを作ったらどうだろうと思い
虹色の可愛い生地と 草木染めの大人っぽい生地を織り
二着 お願いすることにしました

着物の生地にレースなどを合わせてみて
可愛く仕立てて下さいなんて 難しい注文ですが
常識はずれって 楽しいです

それに洋裁はよく分からないから
結局は 先生におまかせするしかないわけです

出来上がりが 楽しみです


今 作っているのは
赤と桃色を混ぜてみた やらし〜いストール


これは 工房の前を すっ飛ばして現場に向かうパトカー
なんか緊急の事件があったみたいです
飛ばし方が ハンパなかったです

夜は夜で、 自宅の三軒隣が ボヤ騒ぎで
救急車と消防車が来ました
押入れから出してきたばっかのストーブかな?

年末は 火の用心です。