SPEEDさんから〜マリンメッセ

Tシャツのお届けに伺いました


弟(Mr-G)のお客さんである高野さんに
Tシャツのご注文をいただきまして

ぜひ 本人にお会いしたいと思って行ってきました


SPEED・スピード
〒811−0121 福岡県粕屋郡新宮町美咲3丁目12−1
℡ 092−963−2236

車検・整備・板金・塗装・新、中古車販売・保険
などの業務をやっておられます


高野社長は、とても高い技術を持つサーファーなので
面白い話をたくさんしてくれました

また、青春時代を ここ新宮の町で過ごした同士なので
懐かしい名前もたくさん出てきました

本日は ありがとうございました。


その後、平井さんの工房へもTシャツをお届けしました
今日も ぶっちゃけた話を聞いてもらって楽しかったです
ありがとうございました!


そして



 

マリンメッセでは陶磁器フェアが開催されています
「虎仙窯の青木先生」 に招待券を頂いたので行ってきました



虎仙窯の 青磁に絵付けをした作品が とても可愛いです


「冬山窯の市川直純先生」にも お会いしました
確か同級生だったと思います


「龍仙窯の市川龍男先生」にもお会いしました
以前、伊万里に遊びに行った際に大変お世話になりました


鍋島藩窯の市川光山先生」の息子さんが
ろくろの体験指導をしていました


二階 廻廊では、キルトの刺繍の展示会も行われていて
その美しさに ちょっと心を奪われましたね


綺麗で楽しいでしょ、2メートル四方ぐらいありました


これなんか 超大作ですよ
これはたまりませんね〜 目の毒です

やってみたくて うずうずしてしまいました。