着物のベスト 其の一

洋裁の 広浜先生にお願いしていた
着物の生地のベストが 仕立て上がりました

もとは 僕の遊び心で 着物の生地だけ織って 
先生に丸投げした企画でして

たいへん苦労されたとは思いますが

僕の想像をはるかに超えて
とっても 可愛く変身していました

細部にわたり 
可愛いアイデアが いっぱいです

以前より 先生の作品を拝見していますが
独特な 可愛いもの作りの感性をお持ちなので

今回 無理を言って
お仕立てを お願いしました

かなり 感激しました
ありがとうございました!


僕がやろうとしているのは それを見た人が

「わぁ 面白い、こんなの見たことない、、」

と 思ってくれるようなことです

僕も、 仕立てた先生も、 お客さんも、
なんだか面白かったなぁって 
思ってくれれば それでいいんです

現在 イマジンハウスでは
水彩画の展示会が開催されています

2月26日(火)まで ですので
興味がある方 のぞいてみて下さい。