隣町の C

隣町の

みっつ下に C って後輩がおった
まだ 中学の三年生よ

そいつは 某、組長の息子で
小柄で可愛い顔しとるんやけど やっぱそこはそこ

回りからすりゃあ
深くは関わりたくない種類の人間だよね

こいつがまた
いっつもブス連れて

「先輩〜 なんしようとですか〜」 って来るんよ

もう デブでブスで
口ば半開きにした彼女も 横でにや〜って笑うし

人前で乳やら揉まれても 
前歯虫歯の顔で にや〜って笑う

あのなぁ〜、、 って感じ、、、

C は

オレのセリーヌのベルト(ばったもん)ば気に入って

欲しい欲しいって言うてきかんから
親父に買ってもらえよ! って言うたらさ

「先輩がはめとったベルトやけん 欲しいとですよ〜」

やら、気持ち悪いこと言うけん 
くれてやったら そりゃあ喜んでね

次にオレが 

ロベルタのばったもんば 手に入れたら
今度はそっちの方がいいなんて言いだして

いい加減にせれって 言ってやったよ
あいつ 完全にパーなんだわ

まあ そんな C は

たびたび学校はふけるばってん それだけやなくて
家も出たっきり 帰らんこともあって

ダチの連中が 
新宮駅前やらで いつも捜しよってねぇ
しまいにゃ組の若い人も 車で捜すわけよ

オレらが 茶店でレスカ飲んでても
次々に誰か入ってきて C ば見らんやったすか?って

知らんってんだよ
どっか部屋借りて 女とやってるに決まってんじゃね〜かよ

そんな 

ある日のこと

事務所から学校に電話でも入ったんか
今度は 中学の先公まで三人来て 捜しよるわけ

オレ

ご苦労なこったな〜って思いながら
変な巻添えを食いたくなかったんで そ〜っと逃げてると

目の前に C とブス女が!

と、その瞬間ダダダ〜ッって大人が走って来て
C とブスは 取り押さえられてね

「ちゃんと学校に通いなさい!」 って

説教されて

車で連れて行かれたよ

まるで 金八先生の時
放送室ば乗っ取った 加藤と松浦が

シュプレヒコールの波♪ とともに連行されていく

あの場面のようやったなぁ

オレは

高校ば卒業したあと 引っ越したんで
その後のあいつのことは 知らないんだけど

どんな人生ば歩んでるのか
今現在を見てみたい気も するねぇ。