仕事もせにゃ〜ね

最近 遊び過ぎな気がしてましたが

粋な注文が入りましたので
文様の勉強を させてもらっています


今回は、江戸時代の縞模様を参考に
ブルー系で 仕上げたらどうだろう、、、と


柄からではなく、色から選択して入ることが
僕は どちらかというと好きかな

注文分なので
全ては見せられませんが どうでしょう


試し織りの段階では いい感じですよ

地味のようで 自己主張していて
新しいようで 時代を感じさせる

そのあたりの雰囲気が 出せたらいいですね

頑張ります。


これはですね、

イオンとかで ぶらさがりで売ってる安い浴衣ですね

妹婿に、せっかく戴いたので
先日ちょっと、遊びで文字を描いてみたんですよ


諸葛孔明の言葉 「寧静致遠」 を描きました

しぶいとは思いますが

僕にはちょっと 丈が短いようです。