展示会用の写真撮影

まだまだ告知は早いですが
来年の2月に大牟田市で初めての個展をやります!

そのDM用の写真の練習をしたりして、、、人物ありがいいか、、
相悪いから無しがいいか、、、お客さんが全然来なかったら
悲しいだろうな〜とか、、逆に売れちゃったらどうすんだい、
電動自転車が買えるのかい? なんてワクワクしたりドキドキしたり
この過程が素敵なんですよね、
人間はいつまでもときめく事を忘れちゃいけないんです

昨日の続きで剣客列伝の説明です
上着は袖が広くとってあり、身頃もゆったりサイズ、
これは刀を振り回す際に動きやすくするためです、刀を振り回さない
人も楽に着ることができます

ズボンも袴のようにゆったりとしています、ウエストは前後両方から
紐で縛る方式ですので痩せても太っても対応可能です
社会の窓(古いか?)もちゃんとあきます

これで派手なストール巻いてハンチング被って
中州に行こうかなんて、どうでしょう
参考価格 ¥150,000〜200,000