みかんかご

僕がよく行く

「札幌ラーメン・えぞっ子 若久店」


もやしがシャキシャキして
スープも焼き豚も濃い〜味ですが 好きですね

薬院にもうまい店がありましたが なくなりました
誰か うまい味噌ラーメン屋を知っていたら教えて下さい!


さて、僕にとって

大嫌いなクリスマスも終わり
実感のないお正月が訪れようとしています

みかんでも 食っか、、、


これ食事用のトレーだよね?

「うち、果物入れ なかったっけ〜?」

と、叫ぶと  ないよ〜って

へ〜っ そうなんだ、、、じゃ、自分で作るか
ということで みかんかご


北斎の漫画などを 手書きで複製して
ぷっと 笑えるような 一閑張りの果物かごです


ちょっと プレゼントするのにも いい感じです

いろいろ作ってみています。