娘が 「レクサス練馬」 に就職決定しました

埼玉にいる娘は 「アールビバン」 という会社で

ラッセンなどの絵の 額縁を制作していたんですが

上司と意見が合わず、こき辞めて、、、

頑張って 「レクサス練馬店」 を受けに行って

けっこうな倍率を勝ち抜いて 就職が決まりました

 

仕事は、事務とショールーム案内の 両方だそうです

前の会社より給料がめっちゃ高いらしい、おめでと~う

で、、、忙しくなる前に 月曜から里帰りをしてくれました

 

それで今日は、ソフトクリームを食べるために

曇り空のなか、油山の牧場に行きました

 

ま、せっかくだから ウォーキングしますか、、、

 

あっ、白猫だ 可愛い!

 

毛を刈ってもらっても、暑さでバテてる ひつじくん

 

ケツのラインが綺麗な 馬くん

 

茫然自失ぎみの 乳牛さん

 

雨が降りそうで、牛舎に ぎゅうぎゅうに詰め込まれた ぎゅう

 

子牛 可愛い!  耳のタグがでかく見えるね

 

話は変わりますが、これ買いました

僕はアディダスが好きですが、今までこのスニーカータイプの

軽いものがなくて、底がペッタンで重いものが多かったんですよ

で、ニューバランス的なものが出ないかと思ってると

意外に安めの 8800円で 出たんです

 

しかも、木の葉モールのスポーツ店の、特別割引で 5590円! 

やすっ! と思い、衝動買いしてしまいました

 

皆様、暑さ対策しましょう。