娘と行く・航空ショー・その他

今回は、ブルーインパルスの隊員の

サイン会がなかったんですけど、、、

たまたま通りがかった隊員の方に サインをもらいました ラッキー!

 

そして次は、Fー2戦闘機の演技がありました

 

この戦闘機は、国産の高性能戦闘機ということでした

 

まあ~ 爆音がハンパないです

 

鼓膜が振動しすぎて 痛痒くなってきます

 

僕の中では、ブルーインパルスより好きかな、、って感じ

 

パラシュートを開いて着陸する姿も カッコイイ

 

会場は、どこまで行っても 人、人、人、

あんたら好きだなぁ、、、って 自分もか

 

トイレは、空自演技中でも このぐらい並びます

休憩時間中なら 50人待ちぐらいに膨張しますので

「したい」 と思う前に行っとかないと、ヤバイことになります

 

輸送機の入場体験は、今回はありませんでした

 

救助ヘリです、オスプレイみたいに落ちたりはしません

 

戦闘ヘリです、乗せてもらったら ゲロるだろうなぁ

 

Fー15戦闘機 これの演技は ウンコしてて見逃しました

 

あと、救助の実演とか

 

でっかい水上救助機などが飛びました

 

ゴジラにミサイルを撃ち込むトラックをバックに

爽やかな隊員さんと 記念撮影

 

ちなみに、超、超 高性能な消防車 だそうです

 

2度目の航空ショー、晴天にも恵まれ楽しめました

今回は、この日のために埼玉から帰ってきた娘を安全に運び

青空のもとで 楽しませることができて 本当に幸せでした。