娘と行く、ブルーインパルス

今回は、ブルーインパルスの演技を多数掲載します、、、が

なにぶん、デジカメの粗悪な写真なので ご了承下さい

さあ、メインの演技が始まるので、会場が一段と ざわついています

 

ぐお~~ん と 飛び立ちました~ 距離 ちか~!

 

びゆ~~ん

 

しゅわ~~

 

ご~~~

 

きゅ~~ん

 

これ、感動ですね~

 

ぐ~~ん

 

真上に上昇中

 

きゅい~~ん

 

ぐお~~ん (ちょっと飽きてきたな)

 

おっと危ない! 数メートルでかわすので ドキッとします

 

お馴染みの ハートに矢です

 

そしてまた急上昇 Gが凄いと思いますね

Gって ゴキブリのことじゃないっすよ

 

今度は急降下 普通の人だと失神するだろうな

 

建物の向こうから来たんで これは凄かった

 

ぎゅい~~ん

 

しゅぱ~~

 

ごわ~~~ん

 

ライトがついてて 綺麗でした

 

何を表したのか、説明を聞いてなかった、、、

 

巨大すぎて 写真に納まらなかった 星

 

ヤバイ動きをするもんだね~

目の前で空中分解だけは やめてくれ

 

さあこれで、演技が終了のようです

 

お客さんの拍手喝采に包まれて 降りてきました

 

ダラダラと写真を並べましたが、ホントに凄かったし

カッコ良かったし、感動しました

このスピード感や爆音は、ナマじゃないと分かりません

 

いろんな人に言ってますが、もし興味があるのならば

死ぬまでに一度は見た方がいいと 思います

 

続く、、、。