また、放浪の旅に出ます

どっか、ぶらぶらしたいなぁ~って 気持ちが煮詰まってたんで

1週間ぐらい 東の方面を走ってきます

勿論、いつもの車中泊の旅で、いかにカネを使わないかが 勝負です

気温的にも、布団を積んでおけば楽勝なんで

あとは、スーパー銭湯を見つけて入るだけでしょう

 

なんとなく、必要そうなもの  買ってみました

ひとつ心配なのは、前立腺の悪化かな、、、

でもそんな事を言ってたら何もできないからね

61才の春は、一度しかないのだ

 

そういえば先日、仕事用の椅子の背もたれが バキッといって

背骨が折れるかと思いましたし

 

修理しようにも、溶接機を持ってないので

福重の 「ナフコ・ツゥーワンスタイル」 に走り、、、

 

いい感じに安い 7990円の椅子を買い

股間に問題がある人用の円座クッションも購入しました

ひとまずこれで、また制作を続けられま~す

 

留守中はパソコンを見れませんので、御用の方は携帯へ、、、

またはラインを入れて下さい

では、行ってきます! (鳥取砂丘とか、見たいなぁ、、、)

 

アガベ・王妃カブトガニ錦)