大観峯まで、ギリ行けた

娘と行く、阿蘇の旅

締めくくりは、、、夕刻の大観峯ということで ギリセーフ!

f:id:ryo326:20210508115813j:plain

今日という日は、二度と来ないから

一生に一度の 記念写真が残っていきます

 

f:id:ryo326:20210508115839j:plain
これ全体が噴火口だったって、凄いよねぇ~

 

 

f:id:ryo326:20210508115859j:plain

田んぼも綺麗だね~

僕が 「島崎観光」 という会社にいた頃、阿蘇ゴルフ俱楽部には

たくさんの友達がいました、元気にしてるだろうか、、、

 

f:id:ryo326:20210508120011j:plain

パラグライダーっていうのかな、やってました

 

 

f:id:ryo326:20210508120115j:plain

気持ちよさそうですね~、インストラクターと二人乗りなら

有料で乗せてくれるそうです 15000円だったかな、、、

でも僕は高所恐怖症なので、パス

 

f:id:ryo326:20210508120024j:plain

娘は、どうしよっかなぁ~、、、と言いつつ パス

「うん!やめなさい! あぶないあぶない!」  と、僕

 

f:id:ryo326:20210508120134j:plain

さて、だんだんと日も落ちてきました

 

 

f:id:ryo326:20210508120243j:plain

パラグライダーと 恋人たち

 

 

f:id:ryo326:20210508120300j:plain

なんとか頑張って撮った 「顔に見える写真」

 

これで、阿蘇の旅は無事に終了しました

 

f:id:ryo326:20210508120319j:plain

関係ないですが、娘とこれ食べました。