蓮と蛇の 壁掛け

お待たせしていた、ご注文の品ができました



本日お越しのお客様は、大博多輸入雑貨市で出会いまして
奇遇にも同じ地元の早良の方でした

ご注文は、一閑張りに蛇と蓮を描いてほしいとのことで
とぐろを巻いたマムシが、蓮池に潜んでいるとこを表現しました


カエルの小皿もお買い上げ頂き、誠に有難うございました


また最近は、ミニ手提げとして
鳥獣戯画のモノトーン調を作ってみました



全体に絵を配置し、半立体で飛び出してはいますが
こういうシブイ雰囲気が好きなお客様も多いので試作段階です
好評であれば大きなものも作る予定です



取っ手には、白地に銀の模様の帯を使用しています



さて


(マリノアにジーンズを買いに行きました)

最近は例年通り、冬太りがひどくなり、ついに32のジーンズが
穿けなくなって慌ててしまいました


これは近所の農家のおじさんです、とても慣れたイノシシを
たくさん飼っています
ウォーキングも頑張ってやってますが この冬は寒いですよね〜


ぜんぜん関係ないですが、グーグルのストリートビューで見つけた
タイのカーショップの前を歩く男

目玉親父みたいになってます。