寒中お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しておりますが、僕は相変わらず元気です
年始の挨拶はご遠慮させて頂きますが、寒中お見舞い申し上げます。

最近は、なんとなく気力も戻ってきまして、母の部屋の掃除などに
手を付けながら、ぼちぼち作品の続きもやっています


浮世絵テッシュBOXは、金魚編と、鳥獣戯画編を作りました


銭亀が一匹入っているミニかご、もうひとつあったんですが
紹介する暇もなく中国の方が買っていかれました


小皿シリーズ、基本的に上品な物がよく売れます


なかなかに下品なうちわです


元旦は、恒例の宴会をすることができました
おばば様がいないけど、今年は娘がいて嬉しかったです


ゴミとして捨てるに忍びない物は、神社の焚火で燃やします
おみくじは 「吉」 でしたが、娘と一緒で幸せでした


気晴らしに、「坊主ヶ滝」 まで登ってみました 
早良「千石の郷」 から20分ほど山を登ったとこにあります


平田ナーセリーにも行きました、1〜3日は買った金額の半分相当を
無料で持ち帰っていいという大売出しが開催されています

お客はガラガラだったんで、意外とみんな知らない穴場かも知れません


それで、念願だった枝垂れ梅を9500円で買いまして、4700円分の
鉢植えやパンジーなど、おまけで貰って帰りました


今年も宜しくお願い致します。