埼玉からのお客様

先日、娘の婚約者と両親が
はるばる埼玉から ご挨拶に来られましたので
大名の「稚加榮」さんで、ささやかな食事会をさせて頂きました



(女性陣はプライベート保護をしています)

両親ともに、僕と同じ55才の寅年で 負けず嫌いの行動派!
そして裏表がない素敵なご両親なので
僕は楽しくお話ができました


そして親父さんとは 夜も一杯行きましょう〜 と
平尾の馬刺しがうまい店 「剛呑」ゴードン に行き
弟の稔くんも 参加してくれました


(これ、めっちゃうまいっす)

親父さんは不動産の社長ですが、波乱万丈の面白い人でした
稔(Mr-G)と、作品や海外の話がはずんで楽しかったです

そんで 親父さんと僕は、タクシーで中州へ、、、


博多区中洲2丁目1−11 プレイスポットしんばし 3F
coco Frane(ココ・フラン) 電話092−282−6557

まあ、出来上がるまで 軽くとどめを刺して
美人ママとも少し話して、安くしてくれて、 11時半で帰りました

ここは、「十人十色」平井番長の妹さんがやってるとこです
若い女の子も5人ぐらいいます ぜひどうぞ!

翌日は

せっかく福岡に来たんだから 大宰府ぐらいは見せたいなぁ〜と思って
僕の車で ご案内しました

今日はまた 特に暑かったですけど
やはり、県外のお客さんは感激してくれるので 僕も嬉しいです

タイミング良く、結婚式も見れました
これに すかさず中韓の観光客が反応して 周りを取り囲み
新郎新婦は写メを撮りまくられて スターのようでしたよ

この池は いつも寂しいイメージがありましたが
ちょうど花菖蒲が いい時期でした

そして もうひとつ

天台宗清水山普門院・観世音寺 です
ここは、妹がおススメの穴場スポットでした


(なかなかに すごいですよ)

ご両親は、夕方の便で埼玉に帰られるので
残念ですが 今回の観光はここまででした


お酒のお土産など いろいろと有難うございました
今度は 結婚式での再会になると思います

今後とも 何卒宜しくお願い致します。