娘、埼玉に帰る

久しぶりに、新作のストールです
ピンクベースに、いくつかの色を合わせてみました


自分の娘が身に着けると、可愛いだろうなぁ〜と思いますけど
娘は 「捲かない派」 なので、いらな〜いと言います


また先日は、父の日でしたね

婚約会で 僕はかなり頑張ったので
恐縮ですが、父の日のプレゼントをもらうことになりました


今年の買い物コンセプトは ブルーと決めていたのですが
僕としては少々高いシャツを 二枚も買ってくれて
お父さんは 涙ちょちょぎれです


僕と言えばタイ、タイと言えばビーサン てことで
これも買ってくれました
もうこれで、今年のタイ旅行は決まりですね


スタバで、新製品のこれも飲ませてくれました


辛子明太のふくやのレストランで 海鮮チャンポンも食いました
あっさり味で まあまあでした


そしてまた 埼玉へ帰りやがりました
次に会えるのは、、、正月かなぁ、、、


さて

いよいよ今週末から9日間 タイに行ってきます
今回は、甥の竜大の結婚式を盛大にやって参ります!

竜大の母親(僕の妹)にとっても 初の海外旅行がタイで
しかも息子の結婚という 衝撃的な内容であります

珍道中間違いなし、ご期待下さい。