大型バイクのお客様

本日は、イタリアのマーニ(Magni)という
30年物の 1000ccのバイクで お客様が来られました

このバイクを見た瞬間
なんだか 最初のマッドマックスを思い出しました


バイク、 男らしくてカッコイイですよね〜
僕の人生で やりたくてやらなかった項目の一つが 大型バイクです

15の時、無免許でやりかぶって以来
バイクには縁がなかったと言えるでしょう だから憧れてもいます


今回は、巾着に興味があるということで来て頂きまして
お香、または ぐい呑みが入る大きさの巾着をご購入下さいました


タイの話などに脱線はしましたが、楽しい時間でした
ありがとうございました!


こちらは新作の壁掛け、雪山の虎です


僕が寅年なので、自分の趣味で制作しました
一閑張り技法を使い、立体仕上げにしております


黒の龍と 白の虎ですね 
二部作として 完結しました


こいつは、近くの川の サギです


今日は2月にしては ポカポカ陽気だったからね
風にあおられて 気持ちよさそうです


いつもの鴨も健在でした
「なんだよ」 って感じです。