では 行ってきます!タイランド

明日から(6月25日〜7月3日)まで
第二の故郷 タイ・パタヤの町に行ってきます

今回は甥っ子にタイを満喫させるため おじさん頑張っちゃいます
結果は帰ってからゆっくりブログにて報告しますので
期待していて下さい




最近、小物入れをふたつ作りました
8月の 「十人十色」 に向け、日銭稼ぎ用?と言うと下品かな(笑)



ぽっちゃり女性が爆睡してる図
蚊取り線香がたまんないでしょ



痩せた女の身づくろい
猫まで痩せてる 暑い夏の日



この大きさです、大きいものと手間は変わりませんが
半立体仕上げです、2000円でご提供いたします!



本日は 工房にお客様が来られまして一閑張りのかごを
ふたつ購入されました ありがとうございました

写真はNGですが その方は三度目のご来房でして
いつも僕の作品を絶賛して頂いています



そして タイから帰ったあと

「龍の絵」 と 「武士の絵」 の課題もできまして
また楽しみが増えました、嬉しい事です


それでは皆様

7月3日以後に またお会いしましょう

レ〜ウポップ カンマイ カップ