十人十色展 2016’ 始動MTG!

誕生から今年で3年目となる 
異業種の作家集団 十人十色の会。

2015'のイベントにお越し下さいました皆様
誠に有難うございました

僕は、去年から参加させてもらっておりますが
8月末ぐらいに 「今年もやろうぜ!」 ということになりました
気が早い話ですが ぜひご期待下さいませ



食事処・お土産 たまや
福岡県粕屋郡篠栗町篠栗987 ℡ 092−947−9245
http://sasagurink.com


場所は、篠栗町南蔵院、、、皆さん知ってますよね
その入り口にあります 「たまや」 さんの特設会場です


(左・木工職人 濱粼氏  右・主催者 桐生氏)
何やら鹿の角で 怪しい密談中、、、



昨年の写真ですが、会場はこんな感じです 素敵でしょ〜
今年は、ご縁を頂いたお客様がさらにハッピーになるような
面白い企画を考えているところですよ

勿論、この会の魅力のひとつである 異業種コラボ作品も
多数 手がけていく予定です


さて

帰る前に 参拝しよう!





で、 そのコラボの第一弾として

さっそく藍染職人の緒方さんのとこ、、、行きました



僕の新作の一閑張りには 
藍染の取っ手が似合うだろうということで相談しました


Indigo Japan(インディゴジャパン)藍染人・緒方啓介さん
http://tetote-market.jp/creator/indigo-japan

藍染の色の美しさに感激して、脱サラで作家の道へ飛び込み
ほぼ独学でやってきたという緒方さんは、染まるもんなら何でも
藍色に染めてしまう 熱い男です(笑)

「気付いたらやってしまっていた、、、」 という

衝動的かつ無謀な人間しか、作家になんか ならんのです
なんだかケツがむず痒い、、、僕と同じなんだなぁ〜って感じですね



面白いアイデアが出そうですね
宜しくお願いします。



おまけのパンク


町内で去年から 二回目やんね
スーパーやコンビニで 若いもんとそこそこもめてるだけに
嫌がらせかもな、、、くそぉ ただじゃすまねえぞ