手織りの 「機・はた」 を購入しませんか?

僕の機を売るわけではありません(笑)

糸島の友人が、着物を織っていた大きいサイズの機を
手放す予定だということです


70センチ幅まで織れる機らしいですから
僕のこの機にとても近いと思います

定価50万円を、、、10万円でお届けするそうです!
宜しくお願い致します。



先日 ご紹介しました

障害者施設の「社会福祉法人 香月福祉会 MUKA」さん主催の
「カタチナイモノ展」 に行ってきました




最近は 書道家の上田さんが教えてるから
だいぶ腕があがってきてるように感じましたね





木工も可愛いのがいっぱい、前回は魚が多かったけど
今回は猫とかが多かったね

この蜂は よくできてた! すごい!




Tシャツの3500円は ちょっと手が出ませんでしたねぇ
うんうん分かるよ〜、量産しなかったら高くつくもんね(笑)




僕はなにも、障害者を応援したいとかじゃないんですよ
人が一生懸命に作ったモノを 見たいんです

売れ線を狙ったような商品ではなく
楽しんで作ったモノならではの 面白さがありますからね



また次回

素敵な作品を期待しています。