最近 思うこと

安保、、、

反対か賛成かと言われれば
オレの知識の範囲内では 賛成だよね〜

日本って 

うまくアメリカに戦争させられて
シナリオ通りに 「自由に見せかけた植民地化」 されて

肉や、パンや、飛行機や、核まで買わされて
捏造のニュースや教育を まるまる信じ込まされて

裕福なようでいて

実は 働けど、働けど

死ぬまで税と西洋医学でカネを吸い取られる仕組みになってんのね

人々はみんな 言い表せない不安を抱えていて
なんだか誰も 信用しちゃいないじゃない

町を歩いてみなよ 

家や車、テレビにエアコン、何でも揃ってるくせして 
幸せそうなやつ いやしないよ

ぼ〜っと 能面のような顔でスマホいじくっててさ

キラキラしてるやつは たまにしか見ないし
ほとんど思い切りがないやつばかりの世の中なんだけど

たま〜に 

思い切って女や子供を殺すやつが混じってるから怖いよね

そんで

今までアメリカに守ってもらってるくせに
「米軍基地いらね〜」 ってよ

だから自分で守れるように準備しようとしたら
「安倍いらね〜」 ってさ

中韓と話し合って、酒飲んで分かりあえるって 
ガキが言ったんだって?

じゃあ、地元の暴走族にまず 「うるさい!」 って言ってみろよ

暴力団に向かって 「暴力反対!」 って言ってみろよ

日本でデモなんかしてないで
中国や韓国の国会前で 抗議デモしてみろよ

相手は虐殺と嘘の国なんだぞ

所詮はさ 

安全で、しかも捕まらず、怪我せず、目立ちたいだけだろ
祭りやブームと同じなんだよね

あんな連中に較べたら

いまだに命を懸けて走る暴走族や
どっちが強いか 路上で喧嘩してる兄ちゃんの方が よっぽどましだし

いざという時は 日本の役に立つと思うよ

まあ、いずれにしても やりたいことがあって頑張ってるやつはいて
そんなやつは デモなんかしないし

安保法案について本も読み、勉強し
自分なりの理解を持ってるんじゃないかな

もうひとつ

暴力とは何かを 本当に知っているのは
本気で暴力をふるったことがある人間だけだと思う

そして 血反吐を吐いて負けたことがある人間だよ

蚊に刺されたぐらいで
ムヒ塗ってる ひ弱なやつには 分かりっこない

これ 前も書いたと思うけど

矢沢永吉さんや まあ、、、長淵剛さんでもいいと思うけど

「オレもやるから おまえらもやれ!」

って言えば

そりゃ 誇り高い軍隊ができるんじゃねえの

オレは安倍さんのファンじゃないけども
少なくとも 総理大臣は分刻みで働いているわけだし

確かに野心もあるだろうけど
日本の未来によかれと思ってやってることは事実で

一年中 休まる暇もないのにさ

勉強不足の無知な クソ一般市民やガキが 
バカ呼ばわりなんかしちゃいかんのよ

何でも茶化して 笑いをとろうとする
そして 小便ガキまでが偉そうにコメント書く

今の日本の雰囲気は クソだね。