おめでとうございます

一歩 出遅れた感がありますが

皆様、明けましておめでとうございます


本日は身内の話です

2013年7月に、僕の友人である鶴田清次くんと
タイ女性のラットマニーさんが結婚しました、、、



そして

その第一子が、ついに12月26日に誕生いたしました!
しかも 長男でございます おめでとうございます



あとつぎでございます 日タイのハーフでございます
名前は 丈士(たけし) 男らしい名前です

字画にうるさい僕としては
すぐに姓名判断をしてみました

鶴=21画 田=5画 丈=3画 士=3画  合計32画(大吉数)

(総星)この数は、棚からぼた餅、渡りに船、など、自分が予想も
    していない時に幸運が転がり込んでくる、大吉の運勢です
    しかし成功を自分のものにするには日頃の精進が大切です

(主星)援助を受けて、地位や財産を手に入れていきます、
    一度勢いづくと、とどまることを知らず若いうちから実力
    を発揮して頭角を現していきます

(名星)たとえ苦境に立たされても、自分の力で乗り切っていく
    パワーとバイタリティーがあります、自分の役割を
    しっかりと把握すれば周囲の信頼を集めます

(外星)仕事上の人間関係は良好で、人との関わりの中から
    チャンスを確実に掴んでいきます
    ただし、自分の力に頼り過ぎないように。


はい、間違いありません
強運の持ち主です


日本の地で すくすく育って下さい

おじさんは ず〜っと見守ってあげるからね
いじめるようなやつがいたら ボッコボコにしてやるからな!

あっ、それと

タイ式のミドルネームというか ニックネームというか
そういうものも 奥様が付けるかも知れませんね

僕としてはムエタイの サーマート(能力ある) とか
ウィラーポン(勇敢な戦士) とかが 好きだけどなぁ、、

それと

もうひとつあります

1月9日から〜21日まで
僕の師匠が たくさんのお仲間と東京で展示会を開催します

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいませ。




ではでは 皆様

本年も 何卒宜しくお願い申し上げます。