何でもない日々

先日 飲み事があってバスに乗りましたが

「エロ九 ガード」 ?

どうせくそガキが 煙草の火でやったんでしょう 
バス停の看板が焦げていました、、エコルカード

地元の公共物に悪戯があると 無性に腹が立ちますね


こちらは 「地下鉄 七隈線」 の電光掲示板です

不景気なのか 節約なのか 電球が切れてますよね
注意して見ると 各駅で 時々切れていました
なんだか わびし〜です


ここは大牟田線の高架下にある ライブハウスです

数年前に ジョニー大倉のライブも観たし
亡くなる直前の 柳ジョージさんも 観ました

小さなライブハウスを見ると
いつも 自分の個展とダブッて切なくなります

一歩一歩! これしかありません


今泉一丁目で 「トゥクトゥク」 を見ました
知る人ぞ知る タイのタクシーですよね


これは マレーシアのお土産で 弟にもらいました
地にかすりを入れ、金糸で柄を入れる手法のもので

けっこう頑張っている アジアの織物でした

弟のアートなチームは 今回のマレーシアで
下痢や寒気など アジア旅行の洗礼を受けたみたいです
そんな話は 面白くてたまりません

いよいよ僕も

6月28日土曜から 9日間 タイに行ってきます
完全に消息を絶ちますので 宜しくお願い致します。