上海に 行ってきます

明日から 上海に行ってきます

12月8日〜15日まで
上海市虹口区の 魯迅公園の横にあります芸術館で
女流画家の先生と共に 展示会をさせていただきます

現在 上海は pm2・5 などの影響で
かなり視界が悪いし 汚染濃度が高いらしいですけど

そんな逆境を経験できることも 
今しかできない刺激的な楽しみ! と

思えなくも ないですね、、、(笑)



滞在するホテルは 歩いて10分ぐらいの こちら

部屋は かなり綺麗で 朝食付きで
一泊が 5000円です

プライベートで上海へ遊びに来るとしても
ここは いいかも知れないと 思います

近くには 夜通しワイワイ酒を飲める
焼き鳥の屋台群もあり 楽しいですよ


今日は 自信作を厳選して
持ち込めるだけの 「作品と夢」 を バッグに詰めました

今回は どんな人と出会えるのでしょうか
今年を締めくくるかたちでの ワクワクな挑戦ですね〜

尚 期間中は 
ブログ、FB ともにお休みします

帰ってから
まとめて報告させて頂きます

頑張ります。