タイ 2013 其の七

今回は

矢沢永吉さんの気分で
パタヤの海を 紹介します

首都バンコクから 
最短で行ける刺激的なリゾート地である パタヤビーチ

また、タクシーで15分ほど走れば
隣町の ジョムティエンビーチがあり

そこは 派手なバーなどが少ないので
少し静かな時間を過ごしたい方に最適です

ビーチに出ると

パラソル付きのビーチチェアを借りて 100円ぐらい

そこで ボーイにビールなり ココナツジュースなり
注文しても 200円ぐらいです

海岸べたには ずらりとレストランが並んでいますし
オープンテラスなので 海パンのまま食事も OK!

チャーチャーノイ、

ゆっくりとした 時間が流れます


♪ いつしか〜酒と煙草に 老いぼれ
   自慢の声も ひび割れ〜 オレの体 めぐる〜♪

    矢沢永吉 バーボン人生 より



サンセットは 途端に静かになって
涼しい風が 吹き始めます

♪ I Want You もう一度 会いたくて〜
    訪ねて〜来たんだ〜 この渚〜 ♪

     矢沢永吉 燃えるサンセット より

♪ 今日まで 生きて 本当に良かぁ〜った
     あなたは〜唇を 震わせ 言った ♪

      矢沢永吉 そっとおやすみ より


最高です

アルバム 「ドアを開けろ」 から
まとめてみました

本日は 矢沢永吉さんの誕生日です
気の合う仲間と 一杯やります


続く。