タイ 2013 其の八

今日の記事は

タイで見た 動物たちを紹介しましょう

まずは この人

僕の隣のチェアに来た めちゃめちゃ綺麗な女性
ナニジンかなぁ、、スペイン系かな
声をかける間もなく イイ男と行っちゃいました

しかし こんな盗撮
いつか僕は殴られるでしょうね (笑)

その向こうの どう見てもロシア人の怪物四人組
トドが 海岸で寝ている光景を思い出しました

こっちは シロナガス鯨かと 思いましたよ

こちらは カトゥーイ(ホモ)がデート中
けっこう いっぱいいます

このおばちゃんは 爪切りおばちゃん
海岸で爪切って 100バーツ (320円)稼ぐわけね

タイ人は 貧しいせいか老けるのが早いんです
この人も 多分僕とそう変わらない年ですよ

この人 仲良しのお姉さん
不謹慎じゃないですよ 撮影用の仏像なんです

こいつは ビーチのサングラス売り
ヤンキーは どこの国でも雰囲気が同じです(笑)

おお〜 ゴーストバスターズって映画の
マシュマロマンがいた!

この女は すごいでしょ

サンオイル塗りまくりで くねくね動くんです
なんというか、、、ケツの奥底まで焼きたいんでしょうね

僕もねぇ 撮影するのに勇気がいりましたよ

この人は 金属探知機で
コインや貴金属を回収している おじさん
市の職員とか そういう類の人でしょうね

最後に 犬の4連発

暑いですから 犬もだら〜っと寝てばかりいます


続く。