タイ 2014 ビーチ

ホテルの屋上は 気持ちいい風が吹いています

朝はまだ客がいなくて 気温が27〜28度なんで
毎日 時間をかけてビーチを歩いてみます


静かでいいですね

夕方になると どこからか数百人の娼婦たち
日本で言う 「たちんぼ」 が集まってきますからね

それをひやかして回るのも ちょっと楽しいんですが、、、


YAZAWA さんが 
RUN&RUN でアメリカに行った時の感じで パシャリ

けっこう 人がよけて通ります
僕も警戒してますが 向こうも不気味に思って当然ですよね


ココナツジュースの準備をしています
これから大きなアイスボックスに入るのでしょう


ほ〜 樹に縛り付けて見せる 画期的な販売法ですね
買いたい衝動にかられますが 日本に持ち帰ったとしても
着てくれる女性がいないと思います


おっ タイヤンキーが泳いどる!

な〜んか、ガンをたれてみたくなるんだよなぁ
アホかオレ もう50過ぎだぞ、、、


パタヤ湾には ラン島というリゾート地があって
そこに団体客がぞろぞろ渡ります

大きな声を出してしゃべる団体がいました

係員に 中国人だろ? と聞くと そうなんだと、
やつらが通ったあとは ゴミを捨てやがるから掃除しないと、、
そう言って 笑っていました


お馴染みの 金属探知機おじさん
日当はいくらかなぁ 1000円ぐらいかも知れませんよ


ゴルフのキャディーさんじゃないですよ

この人は 浜辺のミサンガ売りです
100バーツは高いと思いましたが買ってあげました

フルーツや唐揚げや サングラスや宝くじまで
いろんなものを行商が持ってきます

態度があつかましいと思ったら マイアオ(いらん)ですが
この人は 可愛かったんでつい、、、


夕方は 隣町のジョムティエンビーチにも行きました
空の感じを見て 綺麗な夕日が見れるかなと思ったからです


洋画劇場の字幕のバックに使えそうな景色でしょ

今日は まあまあでした


ほぼ 一日ビーチにいて、泳いだりもしたので
若干疲れましたね

M-150 でも飲んで また明日


続く。