GW 最終日ですね

GWは どこも行かずに
工房で ゆる〜く仕事してました

昨日、新しいたて糸を 古い糸と繋いでいて、、ふと、

家から見える 
あの 古墳のような小山に行ってみようと 思いたち
今日 歩いて行ってきました

33年も早良の町にいて 一度も行ったことない場所です
皆様にも そんな場所や店など ありませんか?

途中の川で 石を飛んで渡ってみたり
山を歩き回って プチ冒険をしたあと

天満宮」と記された 鳥居を発見し
長い階段を 登ってみました

そこには 「志々岐神社」がありました
たぶん 由緒ある神社なのでしょう
僕が知らなかっただけのようでした

地元の神社ですから お賽銭をあげて
丁寧に参拝させて頂きました

ん? この写真 何か写り込んでる気がしますが、、、

2時間ぐらい散歩して 汗がでましたので
帰りには アイスを買いました

今回の GW は天気に恵まれましたね

皆様 楽しまれたのではないでしょうか。