展示会 5日〜最終日

展示会 5日目の朝
少し時間が早いので、糸島平野を散歩していると
「つくし」 が出ていました

可愛いな〜と思って写真を撮り
あたりをよく見ると 無限につくしが出ていて
誰も知らない穴場みたいでしたね

5日目も 彫刻や水彩画が趣味の方が数人来られ
定年後、 自分探しで工芸を始めたという方が
なんと多いことかと 驚かされました

最終日は しょぼ雨でしたが

ブログ友達の大谷さんが
はるばる佐賀県鹿島市から 来てくれました
感激でしたね〜

彼はバイク乗りで アメリカンな雰囲気で野菜の専門家で
そして知識豊富なインテリ、、、という印象でした
楽しいお話を ありがとうございました。

昨年に続き バイク職人の松尾さんも
来てくれました

SPEED&CUSTOM MOTOR CYCLE JAPAN
マツマルストア
http://www.matsumaru-store.com

ほとんど定休日も返上でバイクいじってる松尾さんは
テレビを持たない主義だと聞き
シブイ主義を持ってあるなぁと 軽くショックを受けました

どんな風に生きるか 自分で決めるって
男の醍醐味ですよね! ありがとうございました
今度 遊びに行きますね。

これは
松尾さんのお土産の 志摩町初あたりの「てんぷら」

めっちゃうまいです

展示会も終ったので、今日はガンガン飲んじゃろー と
思っています。