今思えば 同性愛?

一週間ぶりやね

展示会中に 裏ブログ楽しんでま〜すって
数人に言われて なんか照れ臭かったけど

でも いつも見てくれて あざ〜す! 

    *  

オレんちの近くに 
母子家庭の ダチの Y がおって

かーちゃんは深夜業務でおらんから
しょっちゅうオレは 夜遊びに行きよった

なんかオレら 
その時期 お互いが成長するために
必要な存在やったみたいで

Y はハンサムやけん カッコ良かね〜て オレが言うたら
あんたの方がカッコ良かばいって 返してくるし

同じコップで飲んだり
食いかけば食っても 平気なやつの一人やったし

まあ多分 歯ブラシでも平気なぐらい
仲が良かったね

そんで 二人で酒もよく飲んで
酔いつぶれて ひとつの布団で寝たり

お互いの彼女のこと 相談してみたり
プレゼントは何がいいかやら 
どこば褒めたら喜ぶかやら いろいろね

あと

中学ん時にくらべて ちんちんが太うなっとうか
ジャージの上から握らせて 笑ってみたり

そのうち Y が

「彼女さんと どげなキスしようと?」

って 聞いてきて

「オレ 女にへたて思われとうかも知れんけん
      ちょー 二人で練習してもーか ?」

って 話になってきて

「まあ オレやったら肩ば抱いてくさ、その手ば首から
  髪の間にすべり込ませてくさ、なんとのう顔ばこっちに
   向けさせてくさ、、、あとは強引に、、、」

やら 言いながら キスの練習して

「あんた今 舌ば少し入れたろ〜?」

やら言うて 笑い合ったりしよったね


あれって

少年期の 軽〜い同性愛やないとかいなね

けっこうみんな 

小学生まで女と触れ合わんで 男と遊んどるけん
男の気持ちしか分からんやない?

だけん 女ば理解するために
ダチと 密接な研究ば せないかんやったんよね

友情とも ちょっと違う
怪しい 発情期の
ナルシスト愛みたいなもん

あった気がすんなあ。