南動物園

福岡市 南動物園に行きました

最近は運動不足だし 50肩だし、ウォーキングやろうと思って
ただ 歩いても飽きるので 動物園にしたんです
写真をいくつか紹介しますね

こいつは レッサーパンダ のオスですが
可愛いような、、、ヤンキー顔のような、、、


こいつは たった今 くそした 白サイです
その瞬間を撮影できなくて とても残念でしたし
ハンパない くその量にびっくりしました


こいつは 歯を剥き出して シャーッと 僕を威嚇してきた 
とても美しいヒョウです
本気で狙ってる眼の感じが素敵です

全部の動物を見て、しっかり疲れました

最近は あれっと思うほど疲れが残ることがあります
長く仕事を続けたいので 体調の管理をしなきゃと
そろそろ動き出さなくてはいけません


こいつは ヒグマではなく 清原でもなく
体がなまっている おっさんです。