展示会 3日目

久しぶりに 朝からカラッと晴れました
気分いいな〜と思っていると美人のお客様が、、、

お昼前に 洋裁の広浜先生が来てくれました
彼女は洋服は勿論、着物のリメイクによるワンピースなども
たくさん手掛け、洋裁教室や可愛い小物も創作されています
お忙しいところ、ありがとうございました。


この二人も美人さんで、ずっと前からのお友達!
師匠の展示会のスタッフとして共に働いた仲間であり
いつも応援してくれる心強い味方です
大牟田の個展の時も来てくれて 本当にあざ〜す!


恥かしそうにしている青年は妹の長男で
後藤竜大(りょうた)くんです

彼は飲食店関係で働き、一人暮らしで頑張っています
もともとデザインの学校に行ったので芸術的な事には
興味があり、僕の展示会も よく見に来てくれます
いずれ 趣味でも何か美術に関することをやってみればと
思います  いつも ありがとう!

あと、妹婿も来てくれたんですが
変わり者で写真がNG ということで割愛させて頂きました

スキンヘッドに前髪だけパーマ
元競輪選手で料理人で真っ赤なズボンにアロハ
大食いで 子供のような性格

まあ こんな大爆笑の義理の弟なんですよ〜

それでは また、、、。