E.YAZAWA  BLUE SKY

9月1日 午前9時 ANA 244便 福岡発〜羽田着

板付のVIPルームで朝からビールをぶち込んで気合注入です!

矢沢永吉さんの40周年という 歴史的瞬間に立ち会うため
僕らは旅立ちました  天気は BLUE SKY

羽田から横浜行きの直行バスに乗り、新横浜に到着です
今日泊まるのは  「フジ ビューホテル」  ツインで一人9000円でした、 
http://www.fujiview-hotel.jp/

会場は歩いて行ける 「日産スタジアム」 だから
前座のバンドは若干パスして クロマニヨンズあたりから
入ろうかなんて言ってると スゲー! 人間だらけで時間がかかりました

スタジアムの上には暗雲が立ちこめていますが
なんとかもったんです  そこはやっぱ 矢沢だね!

64000人ぐらい来たようです、コンサートはコアのファンが泣いて
喜ぶような古いナンバーで ビッシビシでした
僕は、思い出がある曲が始まるたびに ウルウルしてて、、、
だって、、矢沢さんだけじゃなく
40年って、応援する側の 人生の歴史でもあるんですよ

そして まさかの 「内海利勝」の登場で
涙がブワッと出てしまいました

炎とか、花火とか、気球とか、演出は ド派手でしたし
何より矢沢さんは声がよく出ていて カッコ良かったですね
矢沢さん サンキュー  満足したよ〜

コンサートのあとは駅前の居酒屋で バッチリ! ビールを飲み
翌日はゆっくりチェックアウトして 羽田へ
ベイブリッジに バイバイです

帰りに乗った ANA 257便は 今話題の 787でした
機体に金属ではなくファイバーを使ってあるので軽くて丈夫で
非常に燃費が良く、外壁を薄くできたことで機内も広かったです
バイバイ  東京!

そして 移動なのか研修なのか、僕らの近くにはCAさんが客席に
いっぱいいて ラッキー!
モチベーション 上がりました

まさしく 「BLUE SKY] を眺めながら

僕たちは人類史上 最も良い時期に生まれ育ったのかな〜って
思ってみたり、 いや、その時代ではその時代なりの
素晴らしさはあったのかな〜などとも思い

こんな、、、上から雲を見る奇跡のような乗り物に乗れて
しかも平和な日本の生まれで、 矢沢さんのような天才にも会えて
仲間は 博多もんの男前ばっかりで、、、

うん! やっぱ僕は最高に幸せです
これからも毎日  「ありがとう〜」 って叫びたいですね

素晴らしい2日間でした
関係者のみなさん ならびに全面的にサポートしてくれた弟の
Mr-G さん  http://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/

「ありがと〜う! Rock'n Roll に感謝します」