横浜に行ってきます

9月1日は 朝9時発のジェットで横浜に行きます

なぜならば!
昭和が生んだ 世紀のロックンロール スーパースター
矢沢永吉さんの 40周年記念 日産スタジアムライブ
「BLUE SKY]   が開催されるからです!

そして その席は SS! スーパーシートなのです
今回 弟が何気に

日産スタジアムのチケットが当たったけど行く?」
 って聞くので、、う〜んと考えてたら

スーパーシートやんね」
 って言うんで え〜! 行く行く! みたいな、、、

それに マイルが貯まってるから 航空券タダで行けるよって、、
うう〜、、めちゃめちゃ感激や〜 奇跡や〜

とにかく、50周年はあるかどうか分からないので
涙と感動の貴重なイベントになることは間違いないでしょう
頑張って ぶっ飛んできたいと思います

この写真は 8月1日に発売になりました
矢沢永吉さんの ニューアルバム

「Last Song]

勿論! これでラストソングでは ありませんよ
ご本人、もうちょっと頑張るつもりのようです

機会があったら ぜひ聞いてみて下さいませ。